mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「内浦の天使に乾杯2023」

2023年09月21日 01時06分32秒 | ラブライブ!


今年もやって来ました。毎年、恒例の___

やはり今年も内浦の天使は、可愛いです。
それどころか一層、輝きを放ち妖精さんにもなったみたいですね。
 

9月21日は内浦の天使、黒澤ルビィちゃんの誕生日。
可愛く素敵に、可愛く元気で、可愛く甘くて___
兎に角、可愛い。何をしても可愛い。
可愛いは正義と言うならば、ルビィちゃんの存在自体が正義そのもの。
  

ルビィちゃんは勿論、Aqoursのみんなも地元・沼津、内浦の方々に愛されているのは嬉しい限りです。今年は「ラブライブ!サンシャイン!!」のスピンオフアニメ「幻日のヨハネ」でも、内浦・沼津の街は大いに盛り上がっているみたいですね。
 

街にはAqoursのキャラクターたちの姿が溢れかえっていて、彼女たちの幟(のぼり)やポスター、スタンドパネルなど、彼女たちの姿を見ずに街を歩くことの方が逆に難しいくらいです。
ラッピングトレインには各キャラクターたちの誕生日が近くなるとヘッドマークも掲出されるし、ラッピングバスを見掛ける事も然程、難しさは感じない。ラッピングタクシーも未だ、健在。
究極なのは、JR東海。駅ホームの列車案内電光掲示板。こんな事も許されてしまうアニメキャラクター、Aqours。
二次元世界の住人がすっかり、現実三次元世界に溶け込み暮らしているような…
  

月夜に光るさざ波は、優しく穏やかな時間を与えてくれる。
今宵は窓から顔を覗かせて、水平線と夜空の境界をいつまでも見ていられそう。

今年も少しだけ。
ルビィちゃんの誕生日をお祝い出来て嬉しいです。
 
“ルビィちゃん!お誕生日、おめでとう☆彡”
内浦に暮らす赤髪ツーサイドアップの天使に、乾杯___

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アンデッドガール・マーダ... | トップ | 「うちの会社の小さい先輩の話」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラブライブ!」カテゴリの最新記事