mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「響け!ユーフォニアム with 京都タワー 5登目」

2021年11月28日 00時20分58秒 | 京アニ


アニメコンテンツに限らず京都では多くの観光客で連日、賑わうようになった11月もそろそろ終盤を迎えた頃。京都タワーからひとつのアナウンスが発信されました。
「響け!ユーフォニアムの連携イベントを12月20日(月)まで期間延長します」との事です。
他には「12月1日より今回の京都タワー書き下ろしイラストのミニヘッドマークも販売予定」とか「オンラインショップでの販売も開始」などの内容です。行けなかった方や買い漏れのある方には朗報ですね。


11月19日には、新商品として「あぶらとり紙」(全5種)や「クッキー入り巾着袋(ミニステッカー1枚・ランダム封入全5種)」の販売も開始。ミニステッカーのコンプリート希望者は係の人に訪ねて下さいとのことです。あぶらとり紙は絵柄を並べるとつながります。
   

また、限定情報なのですが関西2府4県にお住まいの方は、展望チケット購入前に係員さんに免許証などの公的証明を提示すれば、通常800円の入場券を650円で購入する事ができます。


「京阪電車×響け!ユーフォニアム2021」からは、開催期間延長の告知はないみたいですね。最終月の11月には宇治駅のパネルにQRコードを貼り出して、「北宇治カルテット4人一組」のマイARが欲しかったな~などと少し、不満を口にする自分です。

そして自分は今回、性懲りもなくお邪魔してきました。一応、最終となる5登目(のつもり)です。
 

相変わらず展望室のBGMが心地よいです。今回は展望室からの眺望を…って、今まで見てなかったんか~ぃ!と少し反省する自分です。
   

   

たわわちゃんに吹部部長の座を乗っ取られようとするばかりでなく___
展望室からも放り出されたデカリボン部長であった。
  

 
もぅすっかり見慣れた展望室1階の展示パネルなどを見て回り、新アイテムの購入に進みます。

ミニヘッドマークは「宇治駅の北宇治カルテット(デフォルメver)」を購入。
特典の短冊ポスターは久美子ちゃんと麗奈ちゃんを選択です。
   
巾着のミニステッカーは麗奈ちゃん。比較のため、ミニヘッドマークを並べてみました。
あぶらとり紙は冊子状になっています。


クッキーを食べてしまうのが勿体なくて…(でも残していても仕方ないですよね)
今夜あたり、先日のLiella!Waterと一緒にいただくとしましょうか。
(アニヲタとしては、何とも贅沢なひと時になりそうですね)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「祝!初開催 Liella! Premi... | トップ | 「カレンちゃんのキラキラ!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1938goo)
2021-11-28 13:29:11
期間延長されるのですね!
もう一回行きたいところですが期間内は難しいです。通販も素晴らしい。三年生トリオを揃えたいのです。たわわちゃんグッズも欲しい〜!
京都タワーからの眺め、堪能しました。佇みながら何周も回ってしまいました。

デカリボン、落ちてしまうじゃありませんか…(^_^;)
返信する
Unknown (mryj)
2021-11-28 23:13:24
期間延長と通販開始。
買いもれや買い足しをしたい方には嬉しいですよね。

どうぞ!12月1日からのオンライン販売をお楽しみに☆彡

タワー展望室5階で「響け!」のBGMを聴きながら回遊するのは実に楽しかったですよね。あれで人がもっと少なければ更に充実した事でしょう。

デカリボン部長も実にイジりやすい表情で、ついつい遊んでしまいます。
返信する

コメントを投稿

京アニ」カテゴリの最新記事