mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「L.Aが産んだ軌跡のJustice!」(ナナニジ)

2020年02月13日 00時58分57秒 | アニメ
現在、放送中のテレビアニメ「22/7」。

当初は興味本位で観ていたのですが話数を重ねるごとに、自分の脳内占有率がどんどん上昇しちゃってます。
自分は、京アニファンです。
ライバーさんたちには遠く及びませんが、確かに「ラブライブ!」も大好きです。
プリキュアも視聴歴は、17年目。実に、初代から欠かさず観ています。
ところが最近・・・

キャラデザが堀口悠紀子さんだと言う事で視聴を始めた「22/7(ナナブンノニジュウニ)」と言うアニメ。未だ、そのプロジェクトの全容も把握できていないのですが兎に角、個性的なメンバーがみんな、可愛い。YouTubeでも動画を沢山、アップしている事を知り、最近は視聴する事にずっぽりハマってしまいました。
自分としては先ずは、滝川みうちゃん推しである事は断言できるのですが、第4話以降、帰国子女である藤間桜ちゃんに自分の視線が注がれる事が増えちゃってます。まさしく“L.Aが産んだ奇跡のJustice!Wuuuu~ Yeah~!!”ですね。

物語りの展開などはさっぱり、気にも留めていない自分なのですが、メンバー8人の会話や表情に大注目しています。
雨の降る中、奈良県吉野山の千本桜でのグラビア撮影。
みうみうとランランの最強天使コンビが放つ破壊力は想像以上でした。勿論、他のメンバーの躍動感も半端ない。美麗な作画を見せられては、自分は成す術無く陥落です。
   
   
   
 
まさか今期、「ナナニジ」がここまで自分の脳内を侵食してくるとは、思いにも寄りませんでした。
どうやら、イタイ自分のお話は明日も続きそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヒーリングっど♡プリキュア... | トップ | 「ひっくり返せばええねんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事