mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「とある科学の超電磁砲T」(本編を凌ぐサイドストーリー)

2020年01月15日 18時52分37秒 | アニメ

これこれ!期待通りの!!___と感じられたご同慶も多かったのではないでしょうか?
リズミカルな展開と申しましょうか、小気味よくも確実に盛り上げてくれるような・・・。それはまるでポップコーンが弾ける感覚。
あのブレないガールズトークも健在。
   
 

   
  
 
   
そして最後は、レールガンの大迫力と美麗な作画で締めくくる。第1話は導入話としても、とても入り易かったです。OPテーマもFripSideの楽曲が最早、定番。ナンジョルノ(南條愛乃さん)の艶やかな伸びのある美声が視聴者の五感を更に、感電させてくれます。
   
   

   
   
1期(09年)、2期(13年)から約7年ぶりとなる今年、20年に3期を放送。
アニメキャラや制作サイドだけじゃなく、とある視聴者たちのブレない熱視線にも驚かされます。

学園都市全体での7日間にも及ぶ運動会、「大覇星祭」。その選手宣誓を“レベル5”の誰か、二人にさせようとする無謀な企画から始まるこの物語。
   
果たして、どんな事件が巻き起こるのか?ワクワクですね。
(この場合、ワクワクじゃなくビリビリですよね・・・ね?上条さん)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恋する小惑星」(さすが、... | トップ | 「ランウェイで笑って」(何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事