口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

4月28日 のつぶやき

2012-04-29 07:00:00 | つぶやき
MRYF1968 http://twitter.com/MRYF1968
4月28日 つぶやきまとめ


fukidashi 21:03
『Gueen』ライブ!まだまだ盛り上がってます!!!⇒ http://t.co/OssYgtiH http://t.co/YYdGIsju
2012/04/28 Sat 21:03 From Echofon

fukidashi 18:57
渋谷O-EAST到着!今からQueenトリビュート・バンド『Gueen』ライブ!USTもありますよ~!!!⇒ http://t.co/OssYgtiH http://t.co/IvowQFPF
2012/04/28 Sat 18:57 From Echofon

fukidashi 14:04
テレビで原宿の最新ファッションとして『春のロリータ祭』ってな特集。10代の子が中心かと思いきや、結構、20代後半の人も多いんだなぁ??と、40すぎて赤い人民服着てるおっさんは思うのでした( ̄w ̄)
2012/04/28 Sat 14:04 From web

fukidashi 11:49
@0__4 確かに出張の多いビジネスマンとか、1万円を超えるような高額チケットだと、考えようによってはアリガタイのかも。でも僕だと『570円=替玉4回分かぁ』とか思ってしまいます( ̄w ̄)(ごきげんうるわしゅう)
2012/04/28 Sat 11:49 From web 0__4宛

fukidashi 11:45
あ、保険料は、チケット代金によって変わるのか(当たり??前か)。でも、保険料がチケ代の1割超えるってのは、僕的には、むむむ、ですなぁ。詳しくは、コチラで⇒ http://t.co/xvvmkHkP RT 最近のぴあって、こんなことしてるんだ http://t.co/3vpoSV4M
2012/04/28 Sat 11:45 From web

fukidashi 11:36
っていうか、最近のチケット販売って、先行手数料とか、システム使用料とか、発券手数料とか、メンドクサイ。っていうか、気付くと手数料の合計が千円くらいになってて、驚く。っていうか、その割に、チケット発売時につながらない( ̄w ̄)
2012/04/28 Sat 11:36 From web

fukidashi 11:35
最近のぴあって、こんなことしてるんだ。チケット購入時に保険料570円を払うと、万が一、公演に行けなくなっても、チケット代金を保証するっていう『チケットガード』。 http://t.co/3vpoSV4M
2012/04/28 Sat 11:35 From Twitpic

fukidashi 10:42
さて、これから、果たして名古屋に行けるのか/名古屋から帰ってこれるのか、考えてみよう( ̄w ̄)
2012/04/28 Sat 10:42 From web

fukidashi 10:36
名古屋のチケット買っちゃった( ̄w ̄)
2012/04/28 Sat 10:36 From web

fukidashi 10:05
10:02で完売(´Д` )
2012/04/28 Sat 10:05 From Echofon



最新の画像もっと見る

コメントを投稿