ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

#カワセミと野鳥たち 1254

2022年10月09日 | カワセミ
何事に対しても失敗の多いカメラマンですが  

人生、そう上手く行き過ぎると(成功体験ばかりだと)一方方向だけの薄っぺらな考え方に偏っちゃうかもね~(笑)

って! 失敗だらけのカメラマンの僻みです。 やっぱり逆も真なり!!! 


何事も〝程ほど!〟 〝右も左も!〟 〝欲張り過ぎない!〟 〝緊張と緩和!〟 〝助けながら助けてもらう!〟( ^ω^)・・・



さて、カワセミさんはどうでしょうか?

今回は〝失敗と成功〟五分五分でした。 バランスいいな~  性格もいいんだろうな~







先ずは失敗事例から
































今度は成功例を






















































ご覧いただきありがとうございます 



コメントを投稿