ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

#カワセミと野鳥たち 1255

2022年10月10日 | ヤマセミ
カワセミ君はエサ獲りに頑張って何度もトライしますが、
カメラマンの技術が追い付かず、彼のパフォーマンスを上手く皆さんに伝えられていません


カワセミ君! 申し訳ございません
態々覗いて頂いている皆様にもっと迫力有るように撮って、君(カワセミ君)の魅力をアピールしてあげたいのですが 
これからも精進するのでお付き合いくださいね。



覗いて頂いている皆様! 申し訳ございません
マンネリ化した投稿写真で恐縮です。
モデルはいいのですが、カメラマンの技術(イマジネーションなども)がちっとも向上しなくて・・・

気持ちはあるのですが、結果はご覧の通りです。
これからも頑張りますので、もう暫く皆様の思い遣りと優しさでお付き合い願います











エサ獲りにダイブしましたが、幸先よくありません。































今度こそはと狙いを定め・・・





小さいですが獲りましたよ👏👏































お腹は未だ満たされていません。



次はもっと大きいサイズのお魚をと( ^ω^)・・・





水中深くに潜りましたが・・・結果は??







残念でした💦

















今度こそはと!  勢いよくダイブ!













しかし、今回も残念な結果に💦













この場所を諦めたのか、去って行きました。  カメラマンも残念でした



ご覧いただきありがとうございます 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risukurumi48)
2022-10-11 15:14:21
リコです
いつも貴方の頑張りに感心しています
写真も臨場感たっぷりで凄いです
カワセミさんの真剣な表情と生きるという事の過酷さを学んでいます
ありがとうございます。
返信する
ありがとうございます💖 (mrfanhm2930)
2022-10-12 08:14:16
リコ様(risukurumi48)
おはようございます。
今回も元気が出るコメントを有難うございます。
いいモデルさんの魅力を十分伝えられなくてモデルさんやリコさん達に申し訳ないと思っていますが、諦めず頑張りますのでこれからも宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿