ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

カワセミと野鳥たち #967

2021年04月07日 | カワセミ
〝やっちゃいました

先日、娘の家族と我々夫婦で遊びにでかけました。
天気も良く、気温も肌に感じよく、新緑の中をドライブ・・・気持ちい~~い

孫が喜ぶ乗馬をしたり、小動物にエサをあげをしたり、
孫は興味ない花公園で沢山の奇麗なお花を観たり、
孫も大人も楽しい美味しい食事をしたりと( ^ω^)・・・

勿論、その楽しむ瞬間をカメラでパチパチと 700枚程とりました。

もうお分かりでしょう


それらの写真を整理保存のためPCに取り込んだつもりでしたが、昨日、整理しようと保存ホルダーをクリックすると空ではありませんか
既にカメラのメモリーカードもリクアーしており、万事休す。〝やっちゃいました〟


これからみんなに謝ります。  あ~ぁ





水面が黄金色に輝き始めた頃、やって来てくれました。  (人´∀`)アリガトー♪













直ぐにエサ獲りを始め、ゲット成功。







これは自分用でした。





2回目は??



失敗のようです。













狙って、よーく狙って。







アーーぁ!また失敗。













今度はゲットできましたよー







立派なお魚さんでーす!  ほらねー


このあと、緑の中へ


咥え直して、メスへ運んでいきました💖







ご覧いただきありがとうございます


コメントを投稿