ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

カワセミと野鳥たち #1084

2021年09月17日 | カワセミ
〝ご冥福をお祈りいたします〟

昨日夕方、ウォーキングを始めようかとしていたところ携帯に1通のメールが届いた。

「大変残念な事ですが、シノハラさんお亡くなりになったらしいです・・・」
この歳になると日常の出来事でそれ程驚くことはないのですが、大変驚きましたし、信じられませんでした。


私は社会人、それも結婚してからバドミントンを始めました。 シノハラさんはそれ以前からバドミントンを始め大変お上手な方でした。
市や地域の大会ではダブルスを組ませていただき、彼の実力のお陰で何度か優勝も経験させて頂きました。
世話好きで温厚な人柄から会社では幹事(会計も)を数十年もの長い間担当していただき、沢山のバドミントン仲間を作っていただきました。

しかし2019年3月、第一波の新型コロナ感染が拡大し始めたため練習場所の体育館の貸し出しが中止されバドミントン活動も休止してしまいました。体育館は今も貸し出し中止で彼とシャトルを打ち合うことなくシノハラさんはあの世に行ってしまいました
まだ、70歳代前半で、きっと悔いある死ではなかったかと・・・   我々バドミントン仲間は物凄く悔いが有ります。

コロナ禍でもあり、ご家族のご配慮で親しい方々への連絡も控えておられたようで、あの世に行かれたのは9月3日、死因はバドミントン休止後に検査で見つかった膵臓がんだっそうです。

シノハラさん! 
ありがとうございました。 本当にお世話になりました。 ご冥福をお祈り申し上げます






再々よくカニをゲットしましたよー










よいしょっと!  着木も成功











アッ  落としたー💦





直ぐにダイブしましたが、獲れたかなー





















よかったー  回収できました




ご覧いただきありがとうございます。


コメントを投稿