ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

カワセミと野鳥たち #1085

2021年09月18日 | カワセミ
台風14号、勢力は衰えましたが、これからの進行方向にある皆様はご注意くださいね。

それにしても迷走しますねー
九州本土で最初に福岡県(それも福岡県だけ)に上陸したのはこれまで記憶にありません
色んな事で〝過去に例のない〟ことが起こりますよね。


〝過去に例のない〟〝過去に経験のない〟・・・💦 〝過去最高の・・・〟など良い事ならいいのですがねー

 





少し流れの早い所へダイブしましたが、獲れませんでした。 何を獲ろうとしたのかな??




流されずによかったねー





















近くの止り木に。





そして又もやダイブを!











見事にゲットしたようですね👏👏













小さいのでアッという間に呑み込んでしまいました。




ご覧いただきありがとうございます。


コメントを投稿