ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

カワセミと野鳥たち #1076

2021年09月07日 | カワセミ
スポーツ好きとしてはオリンピックロスに陥りそうな感じもしつつ大谷翔平選手(エンゼルス)の出場する大リーグをTV観戦していますが、
ホームラン競争も激しさを増してきている中、審判も大谷に対しては中々厳しくなってきているように感じます。
解説者もそのように言っていますので

まー対戦相手を含む色々な周囲のモノと闘い、そしてクリアーして行かないとタイトルは獲らしてくれないと言うことなんでしょうね。
綺麗ごと、正直者、真面目だけでは一流にはなれないと言うことなんでしょうかね。

流石 大リーグ

頑張れ 大谷さーん






彼女が見つめるかわの中には食べるのに良さそうなサイズの青魚が沢山泳いでいますが、何故か見向きもしません。
どうしてなのか??



恐らくエビを狙ってダイブしたのでしょうが、残念💦

















又もお魚の群れには見向きもせずに・・・











そして、またもや失敗。



















今度は動きが遅く獲り易いカニに狙いを定め、ゲットしました👏👏

















小さな魚を獲りましたよ! よかったねー
















ご覧いただきありがとうございます。


コメントを投稿