ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

カワセミと野鳥たち #1077

2021年09月08日 | カワセミ
賛否で騒がれたオリンピック・パラリンピックが閉幕したかと思いきや、急に涼しさを感じるようになりました。
日課のウォーキングも短パンから長ズボンに、そして昨夜は今夏初めて寝室のクーラーを点けずです。

更にマンネリな私のカワセミ写真にお付き合い頂いている静岡の方から富士山の初冠雪写真を送ってくれました。
平年より20日以上早いらしいですね。

秋がそこまでって感じですね





頭を上に通常スタイルで飛行していたら急に方向転換して頭を下げ・・・



ダイブ姿勢に変更して・・・



ダーイブ!!













方向転換してまでした獲ったのは何??  皆さん、お分かりですか(笑)





岩に嘴をぶつけてますが💦 大丈夫か??







獲ったのは何??









本当に何???













ハゼの赤ちゃんかな??

























獲れなかっようですね💦   頑張れーー👏👏



ご覧いただきありがとうございます。


コメントを投稿