FavorAdd

2004/10よりNewZealandにてワーホリ中。日々の出来事をupdate。

1/28 チャーチで再会の巻。

2005-01-29 09:39:50 | Diary in NZ
今週は引越しもあったせいか仕事探しは休業中。
先週回ったカフェからはまだ何の音沙汰もなし。
来週月曜日にでも電話して聞いてみようかと思う。
節約したいし、海外で例えバイトとはいえ働きたい気持ちもありつつ
もっと英語の勉強をしたい気持ちもある今日この頃。
こんなにがっつり英語を勉強出来るのって今しかないとも思う。
そんなことで今週は2~3校の語学学校を見て回った。
1つは授業がイマイチ?っぽく、もう1つは良さそうだけど
授業料が結構高かったり。
最後に見学に行った学校はどちらかと言うと英会話の学校。
でも授業もおもしろかったし、飽きなさそうでちょっと気になる。
しかもチケット購入式だから自分の好きなときにいけるし。

今日は引越し祝いを兼ねて、オークランドの学校で一緒だった友達を招待。
彼はいま、チャーチでまた学校に通ってる。
オークランドで出会ったのに、こうしてチャーチで再会するなんて不思議。
そんなことで今日はタコスパーティなのです。
と言ってもタコスキット買ったんだけど。
でもこれがなかなかおいしいんだよね!
でもタコスの上にかけるトマトソースは適当に手作り。←おいしいよ!
学校卒業してからお互いに何してたかや、
あの時はどーだった、あーだったとワイン&ビール片手に盛り上がった。
当然記念撮影をしたけどなんだか酔っ払った顔をしてた。
あっと言う間の楽しい3時間だった。
またみんなで家で飲もうと約束した。
これがやっぱり2人だけで住んでる醍醐味だなぁ、と実感した夜。

最新の画像もっと見る