FavorAdd

2004/10よりNewZealandにてワーホリ中。日々の出来事をupdate。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6/7 待ちぼうけの巻。

2005-06-10 09:07:20 | Diary in NZ
昨日ほとんど荷造りしたにも関わらず、
出発時間ギリギリまでバタバタと荷造り。
急いで朝ゴハン食べてバス停へ急ぐ。
なのに!バスが来ない…来ない…来ない。
予定のバスの時間前にきたはずなのに、
どうやら私たちがやっと乗れたバスは
その次のバスだった気がする。
相変わらずNZのバス事情ってわからない。

それから空港につきカウンターでチェックイン。
どうやら飛行機が遅れてる様子。
もともと11:05出発だったのに空港に着いた時点で
飛行機への搭乗時間が11:50と言われた。
そして、結局飛行機の出発時間はずれにずれまくり、
12:40出発とあいなりました。
かれこれクライストチャーチ空港で2時間以上待機。
オークランドにいたときのホストファミリーが
空港に迎えにきてくれることになってるから、
家に一本遅れる旨の電話をしておいて良かった。
14時過ぎに空港に着きゲートで待てども、
ホストマザーを見つけられず…。
どうやら私たちは国内の移動だけだったけど、
国際線のターミナルを利用してたせいらしい。
ホストマザーは国内線のゲートで待ってたみたい。
そしてスタッフの人に聞いて、国際線のこともあると
教えてもらったらしく探しにきてくれた。
迎えに来てもらったの上に待たせてしまって
申し訳なかったなぁ、と思う

久しぶりのオークランドはとても懐かしい気がした。
家に着き、荷物をおいて早速学校のある町へ。
毎週火曜日は学校近くのバーでみんなでパーティなのです。
私が在学してたころの友達はもうほとんど
いないけれど、お世話になった先生と
一緒に飲むことが出来て良かった。
帰りもその先生が家まで送ってくれた!
コメント   この記事についてブログを書く
« 6/6 Queen\'s Birthdayの巻。 | トップ | 6/9 お土産ツアーの巻。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary in NZ」カテゴリの最新記事