FavorAdd

2004/10よりNewZealandにてワーホリ中。日々の出来事をupdate。

6/3 バイト最終日の巻。

2005-06-08 07:55:06 | Diary in NZ
とうとう今日でバイトは終わりです。
まだまだそんな実感はわかなくて。
でも、ロイドがことあるごとに
「それをするのも今日が最後だね。
まりこの最後のお客さんだよ。」
などなどやたら最後と言ってくる(笑)

お店の閉店作業が終わり少しおしゃべりをした後、
ロイドがおもむろに、
「どうもありがとう!まりこと仕事が出来てよかったよ」
と言ってくれた
その時までは全然大丈夫だったのに、
ちょっとグッときてしまって泣きそうになった。
「私こそロイドと一緒に楽しく仕事が出来た」と答えた。
ロイドは本当に良いオーナーで、おもしろいし、
とても親切にしてくれたし、本当にお世話になった。
コーヒーを作ったときも上手に出来れば、
「うん、今日のは上手に出来たね!」と
ちゃんとほめてくれるし、
ただパニーニをフライパンで焼いて、
サラダとともにお皿に盛り付けただけの時も
「ビューティフル!」とか言ってくれるし(笑)
彼にとってはそれは普通のことかもしれないけど、
日本で働いてるとほめられることは
あまりないから、とてもうれしかった!

Dear Lloyd
I think I'm a very lucky girl,because you employed me!!
Cafe's job was great experiences for me.
Now I'm interested in that job in Japan.
I really enjoyed work with you.
You were always very kind for us.
I'll miss you!! May be...

Thank you for everything!!

Mariko

きっとロイドがこのホームページを読むことは
ないだろうけど、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る