FavorAdd

2004/10よりNewZealandにてワーホリ中。日々の出来事をupdate。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6/6 Queen's Birthdayの巻。

2005-06-10 08:57:36 | Diary in NZ
今日は(イギリス)女王様の誕生日とうことで祝日。
でも先週末にバイトを辞めた私には関係ないけど。
明日の朝フラットを出ることになっているけれど、
掃除もほとんど昨日終わらせてしまったし、
必要のないものはすでに荷造りをしてしまってるから
ほとんどすることもありません。

それにしても、毎週買出しをして翌週分の食料だけを
買ってるだけにしてはなぜかたくさんの食料が。
先週から食料を残さず使い切ろうメニューに
励んでたはずなのに…なぜだろう?
調味料や醤油、お米、お茶漬けの素などなど。
捨てるにはもったいないので思い切ってお隣さんへ!
お隣さんはドイツ人と日本人がフラッティングしてるから
きっと日本人の子だったら使うかも。
と思っておすそ分け?しました。
とても喜んでくれたみたいで良かった
そして、ついでと言ってはなんだけど、
木曜日の夜にリサイクルのゴミだけ
出してもらえるようにお願いしてきました。

そして今宵の夕飯はロイドが自宅へ招待してくれた
特別メニューだよ!と言って牛フィレ肉のステーキ!
とてもおいしくてお腹いっぱいになったのに、
デザートのケーキ&アイスも平らげてしまった…。
クライストチャーチ最後の夜に素敵なディナーで
とても良い思い出になった。
明日はいよいよオークランドに乗り込むぞっ!

      
コメント   この記事についてブログを書く
« 6/4 2人でパーティの巻。 | トップ | 6/7 待ちぼうけの巻。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary in NZ」カテゴリの最新記事