とまと日記 2011

最近、映画のイラストばっか。気ままに続けます

07.06.30 ゴールデン街とオペラ座

2007年06月30日 | 生活と僕
花の金曜日。みんなでわいわい飲みました。その時、足を『グキ』っと捻挫しました。
まぁ、すぐ直るだろうという楽観視してました。

二次、三次会の後、終電を逃した2人で新宿ゴールデン街へ。

そこでアンダーカバーのジャケットを羽織った46歳のクリエーターの人(けっこう怪しい感じ)とずーっと朝まで何軒か連れて行かれておごっていただいちゃいました。やばい…楽しい!!ゴールデン楽しい!!久々に泥酔レベルで飲みました。例のごとく記憶がございません。

その頃、足の痛みは一向に直らず。。なんかおかしいぞ。
お昼になると、もう歩けなくなってました。
しかも熱が出てきたーーーー!!



実は、土曜の夜から大阪へ劇団四季 オペラ座の怪人を見にいく予定でした。
オペラ座は東京公演で感動して、もー一回みたいと思ってたので、衝動的に大阪のチケットを買ってしまいました。

でも…この足じゃ…行けないじゃないカーーーーーー!!!!!
すんごい楽しみにしてたのに…
今日初お披露目のN700系の新幹線もすべてとってあったのに…。

まさかの捻挫。まさかの熱。まさかのオペラ座鑑賞断念。そんなバカな。。

友達にチケットを譲りました。お土産期待して待ってます…。

最新の画像もっと見る