とまと日記 2011

最近、映画のイラストばっか。気ままに続けます

あしたのジョー

2011年09月15日 | 映画とかと僕
香川照之!!!
こんなキャラいねーだろう、と思うのに、なんで違和感ないのやら。
すごいです。

やまPもがんばったけど、やっぱり伊勢谷友介にもってかれた。
一瞬の輝きのために燃えて尽きる役ははまっている気がする。

減量シーンはCGと思うほどです。恐ろしい。
なんかクリスチャンベールのやせ細ってく映画を思い出した。


ストーリーを皆知っているので退屈かと思ったら
テンポがかなりよい。
CGの使い方のいい感じで演出に溶け込んでる。
なんかピンポンに似てるな、と思ってたらやっぱり!その監督だったのですね。

とてもうまかったです。
漫画原作ものではかなりきもちのいい出来でした。
るろ剣があまりにも怖いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (かずま)
2011-09-18 19:03:27
ネイキドバンチで検索していたら、4年位前のとまとさんの記事に到達しました。

自分もネイキドバンチが好きでして、昨年ブランドが無くなってしまったのを残念に思っています。

デニムもスリッポン好きでした。また復活してくれないなかぁ…。

では、また来ます。
返信する
Unknown (とまと)
2011-09-23 02:15:05
かずまさん

はじめまして★
かなしいですよね~

閉店の間近は倉庫から出てきた昔の服を売ってくれたりしました。
またやってほしいですよね~


最近更新してないんですが、ネイキドバンチで買ったものをブログにしています。よかったら見てください
http://ameblo.jp/tomatoplog/theme-10006276613.html
返信する