とまと日記 2011

最近、映画のイラストばっか。気ままに続けます

06.10.21 古畑VSイチローだったり。雑誌をまとめて読んだり。

2006年10月22日 | 生活と僕
正月特番の古畑VSイチローを今更見てみたり。実は古畑は好きなんですけれど、まともに見るのはこれで2度目。この前テレビで再放送してた古畑VSスマップ以来です。

ドラマがやってたころ見ていなかった理由は、テレビを見ながら考えることが好きじゃないから推理ものを見ていなかったんです。なんでテレビ見ているときまで脳みそ使わないといけないんだって。。
そして+として古畑シリーズは、いつも犯人が殺害するまでの時間をじっくりと撮る反面、時間の都合でやけにボロがいっぱい出て来るから。。。
あ、でも見てなかったからイメージで言ってます。違ってたらすいません。

でもボロが出るのは時間上しょうがなく、シリーズの定番としてとらえればいいか。って思って。。今更ハマりそうな気配漂います。。
田村正和の仕草が面白い~~。今更ですけれど。。。
イチローの兄役の人が気持ち悪すぎて見るのを何回も止めようと思いました。

それと、溜まっていた読んでいない雑誌を読みふけりました。まだ溜まってます。
雑誌読みながら気になったらググっていたんで時間がすんごい過ぎていた。

動画共有サイトの多さにびっくりした。
stage6っていう動画共有サイトはyoutubeより動画の数は少ないけれど、高画質&簡単ダウンロードで期待しちゃう。↓
http://stage6.divx.com/index

このブログの記事の一部に、地図窓っていうサイトにリンクを貼ってみたのがあります。位置情報がこれで分かりやすくなりました。わーい。


やばい。今日やらねばならぬ事の30%もしていません!!

最新の画像もっと見る