とまと日記 2011

最近、映画のイラストばっか。気ままに続けます

07.06.22 山梨県韮崎へ

2007年06月23日 | おしごとと僕
韮崎へ行きました。中田英寿の出身校がありので有名らしい。
でも駅前にある像は似ても似つきません。誰??

そして何もない、本当に何もないところでした。

帰りに八王子へ。。久々の母校の駅に降り立ち、学部の時の友達と久々に飲んだ。

あれ??


ストレスあったのかな


あれ?

最近直帰してるからお酒飲んでなかったな…


あれ?

最近笑ってなかった…???!!?

病んでない病んでない。病んでない。

タノシカターー。




そうか。。最近足りないのは『酒』だ。そうだ。そうに違いない。

と思ったけど、次の日、いつもの酒飲んだ後の症状(ムクんでるし、アトピーでてくるし、首のしこりが肥大化してるし。。)

がフルに出て来て困り果てます。これって酒アレルギー??



最新の画像もっと見る