とまと日記 2011

最近、映画のイラストばっか。気ままに続けます

07.09.17 休日2

2007年09月17日 | デザインと僕
フォトショで初レンダリング。

たかがスクエアと円なのに。。
む、むづい。。

あーー描けないなー。使いこなせないなーーー。まいったーー。
休日に練習しようとしても、なかなか性格がそうはさせてくれません。
グラディエーター見ちゃったし。ゆーちゅーぶとかニコニコのせいでもある!

イラレ フォトショ インデザイン etc…。やることいっぱい。覚えることいっぱい。
目指せへたくそ脱却。

…。まいったなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばし)
2007-09-21 19:19:38
ずるい!なんか楽しそうなことしてる!!
ぼくにも挑戦させて!
返信する
Unknown (とまと)
2007-09-24 00:07:00
ばっしーーー!
でも休日は休みに限りますな。。。

てきとーにいじくると何となくそれっぽく出来るっぽいです
返信する