Mt. Rainer's Cafe

我が家の食卓と日々の出来事を綴ります♪

懐かしの歌謡曲♪

2011-02-10 21:22:19 | 懐かしの歌謡曲
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンピューターの故障。。。... | トップ | 今日は晴れそうですぅ。。。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2011-02-10 23:08:59
こんばんは。
久しぶりに懐かしい歌を聴かせていただきました。 
尾形大作さんの無錫旅情は大好きでした。
よく聞いていたものです。行ったことはありませんが、何だか懐かしさを感じるのですよ。
桂銀淑と言う方いらっしゃいましたね。
ハスキーボイスで美人歌手と言われた方ですね。色々あったと聞いては居ますが、今どうしていらっしゃるのでしょうか。
歌は好いですね。色んな事を思い出させてくれますので・・・
返信する
たんぽぽさんへ (mountrainer)
2011-02-11 22:02:14
こんばんわ

尾形大作さんの無錫旅情
ほんとに懐かしさ感じさせる曲ですね
今でもたまにyoutubeで聴いたりしております

この歌は確か中山大三郎さんの曲だったような~
珍度物語も同じく中山大三郎さんでしたね
どちらも心に残る曲ですね

韓国の美人歌手の桂銀淑さんの北空港は好い歌ですね
桂銀淑さんは今どうなさっていらっしゃるのでしょうね
返信する

懐かしの歌謡曲」カテゴリの最新記事