Mt. Rainer's Cafe

我が家の食卓と日々の出来事を綴ります♪

明日へつなげるコンサート

2018-07-28 08:39:08 | 氷川きよし

今日は台風が来そうです

いつもと違うコースを通るとかどうぞご注意なさって下さいませ


今夜は
明日へつなげるコンサート
ですねー

放送予定 本日7月28日   午後6時07分~ 午後6時45分 総合





↓のこの曲は今夜は歌唱はありませんが今の氷川さんの曲でお気に入りです

それと月の夜汽車に癒やされてますので再三お借りして聴いております

あのような映像が出来たら良いなと思いながら癒やされております

お気に召さない方はスルーを~~


氷川きよし じょんがら挽歌



月の夜汽車 美空ひばり さん





『奇跡 〜大きな愛のように〜』 さだまさし
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜空のトランペット/夕焼けの... | トップ | 明日はあさイチ!生放送 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも重なってしまって… (友だち)
2018-07-30 09:31:58
いつもかぶさってしまうので
気をつけているのですが
ブログをアップしてから
遊びに来させて頂きました。
本当にごめんなさいm(__)m
昨日は仕事は休んでくださいと
言われたので何気なくテレビのチャンネルを回したら明日があるさを歌っていたのでアップさせて頂きました。
私もmountLinerさんのブログで拝見して
じょんがら挽歌 好きになりました(^^♪
これからはダブらないように注意しますね 申し訳なかったです(^^♪
返信する
友だちさんへ (mountrainer)
2018-07-30 10:09:23
おはようございます

メッセージありがとうございます。

(コメント閉めたままですみません)

お返事も遅くなって申し訳ございません

好き勝手に曲をお借りして気ままに聴いております

公に公開になってしまうブログなので

気になさらないで下さいね

友だちさんがアップしてくださる曲も範囲が広くて

楽しいですよ

 わたしはそんな古い曲ばかりでなんて

弟妹などから言われておりますぅ

どちかというと短調の曲が好きなのです


今年の暑さは半端じゃありませんので

体調にお気をつけ下さいませ

メッセージをコメント欄に載せさせて頂きました

ありがとうございました。

返信する

氷川きよし」カテゴリの最新記事