Mt. Rainer's Cafe

我が家の食卓と日々の出来事を綴ります♪

大爆笑!月刊Melodix☆

2006-09-24 11:12:09 | 氷川きよし
月刊Melodixという番組があるんですね
最近あまり録画をしなくなっちゃいましたがめづらしく録画しました

今日の早朝の放送だったようですが~~
何とも可笑しくて~きよしくんの天然キャラに大爆笑でしたが
南海キャンディーズのお二人の真ん中にいても、もしかしてトリオだったかしら?
なんて思いましたよヾ(@^▽^@)ノわはは

少しですが大爆笑の会話を伝わるかどうかわかりませんが。。。。。
書いてみました
氷川さん自身が久しぶりに腹かかえて笑ったといってました

殆んどテレビでは静かな笑いだそうですよ
この番組では氷川さんはKIYOSHIでした未来を唄ってました

先日のSE7ENとかいう方も出演されました。私は存知ませんでしたが娘が今人気があるんだよ!
他に韓国の氷川きよしという人もいるよなんていってましたが何方でしょう?。。。。
きよし・・・しずちゃん高いんですね!女性ですもんね?
きよし・・・あっ渡辺美里さんがメル友なんです(放送中なのに、美里さんが見えていたのでごあいさつ)
山ちゃん・・・きよしさん、今休憩中ではないですよ!

南海キャンディーズについて氷川さん前から聞きたいことがあったそうです
きよし・・・・お二人はご夫婦なんですか?
       一見、いい雰囲気がある!何の関係もないんですか?(字幕に肉体関係と出る)
しずちゃん・・・・・そういう感情はなくダイキライ、でも氷川さんには今ドキドキしている

しずちゃん・・・・(氷川さんに)イイカラダしてるね!顔寄せていい!(きよしくんに寄りかかってましたよ~)なんとも可笑しいです(アハハ)
こんな感じ

運動の話
    きよし・・・・一時70キロぐらいになっちゃって裏でたぬきとかいわれたので今歩いているそうです、もうたぬきとかいわせないように、それで歩いているそうで、足腰が弱るから~

急に氷川さんんの言い方がおじいさん口調で大笑いを誘ってました

家庭菜園の話
    きよし・・・・ネギをは植えている話がまた可笑しくて~~

きよしくんが南海 キャンディーズに質問するんですがまるできよしの部屋に来たみたいだと山ちゃんにいわれてました

山ちゃん・・・・・きよしさん、仕切りとか MCとかしているんですね!
きよし・・・・・・とんでもない突っ込まれたら答えられない!
山ちゃん・・・・・何処がだよ!
 
本当に可笑しかったですよ~氷川さんはいつの間にかきよしとこの夜でMCがとっても達者になっていたんですね!確信しましたよ~

きよし君ありがとう、本当に楽しい番組でした、それにしずちゃんはハワイアンダンスの映画で涙を誘う演技だとか話題になってますが今までどんな方か存知ませんでしたが本当に面白い方でした
      
        


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポニチ | トップ | いくらの醤油漬け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2006-09-25 06:55:45
南海キャンディーズにご夫婦と聞いたの?

きよし君知らなかったんだね。

しずちゃん常々

山ちゃん嫌いって言ってる(笑)

ももバラエティ好きで良く見るので

しずちゃんのキャラ大好きなの。



きよし君との3人は大爆笑頷けるなー!

だって普通に話してる事でも、結構

天然キャラで笑いを誘うきよし君だよね。



SE7ENさんも格好良くて

トークも楽しくてファンになったよ。

娘ちゃん韓流詳しそうだね、

ももも好きなの~♪
返信する
大爆笑でした! (mountrainer)
2006-09-25 20:41:00
しずちゃんていいですね!

きよしくんに寄りかかって、きよし君押し返してヾ(@^▽^@)ノわはは

機会がありましたら是非見て頂きたいですよ~

娘は華流です、gooのブログでジェリーのこと書きまくってますよ!

昨日は渋谷で180センチもある等身大のポスター買って来ましたよ(ヾ(@^▽^@)ノ
返信する

氷川きよし」カテゴリの最新記事