ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

さよなら・・・・。

2006年02月24日 | Weblog
いよいよコーチとお別れだ。
寂しい。
楽しい下ネタ仲間なのに・・・・。
いや、もしかしたらクライミング仲間だったかも知れない。
でも、将来怪我したら宜しくね。
頼りにしたるよ!

昨日は飲みすぎた。
瞳ちゃんもガンガン梅酒を飲んでいた。
ねーさんもカクテルガンガン飲んでた。
さとは、ちゃんと帰れたのかな?

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (おまき)
2006-02-24 12:49:16
ご馳走様でした。

相当なペースで久しぶりに飲んだけど、心地よい酔いで楽しかったー。

なまけものも昨日くらいは門限破りしちゃえば良かったのにねー。



ところで、わたし例のジムでのはにかみやのナマケモノのお相手、なんかわかったような気がするんだけど。



メールしてみよ。

くくく。
返信する
Unknown (さか)
2006-02-24 12:59:03
そうですか、ククク・・・。

この先ハングドック状態が続いたりして、ククク・・・。

返信する
ありがとうございました! ()
2006-02-24 18:01:34
けけけ…。

はにかんだと思い込んでるだけだと思いますけどね。



ちなみに海老名からタクシーで振替輸送でした。

海老名着いたら小田急電車終わってるし!

貴重な体験でしたわ
返信する

post a comment