ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

B-PUMU2日記 2/22  登っても登っても・・・・!

2006年02月24日 | クライミングジム
ジムの一階のホールドが変わった。
チョットマンネリしていたので、新しい課題は楽しい。
とりあえず、9~4級まで片っ端から登った。
登っても登っても新しい課題。楽しいよう~~~。
大体登れたのだが・・・・、4級でスロパーをつなぐ難しい課題が・・・・。
3回程登ったが出来そうにないのでパス。
最後に2級の面白い課題を発見!
足ブラスタートで3手目まで足なし課題。
フルパワーが必要なので、次回は直ぐにやってみようと。

今日は、常連さんとREIちゃんがきていた。
今日の話題の中心は、「まっきー」。
何が話題かというと、「まっきーの前足が太すぎるのではないか?」と言う事。
あの、前足は女性ではありえない。
実は、男なのでは??
多分手術で、竿とアメリカンクラッカーを取ったんだ!
もしかしたら、竿は残っているかも・・・。
それで、女性ホルモンを毎日注射しているから、ホルモンバランスが崩れて異常に前足が成長したそうです。
誰か真相をお風呂で確かめてみない?

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こら (おまき)
2006-02-24 12:47:04
人がいないのをいいことにネタにするんじゃありません

そもそも足じゃなくて「手」だから「手」!!!

肉球もないし、狼爪もないの!!



今度から水曜日はしっかりB2に行ってネタにされないように監視しなきゃ。



・・・・行ってもネタにされるんだから、かわらないと思うけど



それにしても、さかもっちん、いつも私のことを考え続けて、「胃が痛い」」というのは面白すぎ。せめて胸が苦しい・・・にして。
返信する
勝手にライバルにさせていただいております。 (さか)
2006-02-24 20:25:00
目標となるライバルがいないと、テンションを上られないA型としては、まっきーを目標とさせていただいております。

故に、まっきーがドンドン新しいルート登ると胃が痛くなります。

あと、こばさんも密かに射程にいれさせていただいております。

隠れキャラに、やましも用意しております。



返信する
B2の課題は器量良し (アニマル)
2006-02-25 10:31:27
こんにちはさかもっさん

B2の1Fは楽しいですよね.

私はまだ5級ボルダラーですが。

たまに4級が登れたりします.



でも2Fで鍛えないとルーフが強くならないので

後半は2Fでも登っています. 

今度ボルダー伝授してください。

私は火曜日が出勤日です。
返信する
来週火曜日出動します。 ()
2006-02-25 23:23:58
で、で、伝授だなんて・・・。

無理です。

でも、火曜日20時過頃に行きます。

家のタレントも行きますので宜しくお願いします。
返信する

post a comment