日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

年末なんでも相談会

2020年12月29日 | 生活相談

12月28日(月)、相模大野ユニコムプラザでおこなわれた年末なんでも相談会!

午前中から15時頃までやっていました。

私は最後のほうに参加させていただきました。
労働相談や生活相談が複数件あり、食料持ち帰りも多くあったとのことでした。

弁護士への相談は借金に関するものが多かった印象とのことでした。

そして撤収の手伝いをしました。
参加された皆さま、お疲れ様でしたー!

自己責任論の新自由主義でなく、連帯で支え合う社会をご一緒に!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離婚/別居のお子さんがいる場... | トップ | 大晦日 »

生活相談」カテゴリの最新記事