日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

地震、長く続く揺れが

2021年02月14日 | Weblog

2月13日(土)夜の地震には驚きました。かなりの時間、揺れが続いたので、恐怖をおぼえました。

我が家は停電しませんでしたが、

相模原中央区や川崎市麻生区など、いくつか停電もあったとのことです。

その後、停電から復旧されてよかったです。

また、津波や原発事故にならなくてよかったです。

災害に強いまちづくり、そして脱原発の実施を、と思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座間市議会のICT推進検討委員... | トップ | 小田急相模原駅で宣伝! »

Weblog」カテゴリの最新記事