日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

小学校の運動会/石原信雄氏の注目すべき証言~9月27日(土)のつぶやき

2014年09月28日 | 地域
小学校の運動会がありました。
また、議会準備で慰安婦問題のニュースを追いました。
 

今日は座間市内のほとんどの小学校で、運動会です。
相武台東小学校では、第45回とのことです。 fb.me/6LGkXk5gE


朝の曇り空から、晴れていいお天気になりました!

小学校の運動会をみにくる保護者の方々、地域の方々、すごい人数です。


ソーラン節と応援合戦の様子です。

応援合戦では、僕らはみんな生きている♪の替え歌や、お笑いネタの"ダメよ~ダメダメ!"などがありました。


なんと!

9月11日に放映されたテレビ朝日系「報道ステーション」の「慰安婦」問題検証特集は、当時、官房副長官として「河野談話」作成に直接かかわった石原信雄氏の注目すべき証言を紹介しました。... fb.me/3hxIreq3p

2 件 リツイートされました

国際社会でも通用しない、河野談話見直し派の主張でしょう。... fb.me/6X3bljHCA

1 件 リツイートされました

ゆるキャラグランプリ2014、座間市のざまりん、決起集会をしました。
ダンスしたり、一輪車にのったり、太鼓をたたいたり、すごかったです。


議会の傍聴、お疲れ様でした。どの自治体でももっと住民の方々が議会に関心を持てるようになればと思います! fb.me/7MrwET7pW


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 核兵器廃絶国際デーの今日~9... | トップ | 憲法九条を守ろう、事件を繰... »

地域」カテゴリの最新記事