日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

基地対策特別委員会/映画「アオギリにたくして」~9月18日(木)のつぶやき

2014年09月19日 | 諸活動
基地対策特別委員会と映画「アオギリにたくして」の上映会がありました。
 

横浜市内にかかる川崎市所有の橋が撤去されてしまう!? ~TBSの「噂の東京マガジン」山口良一さんが取材に来ました furuyayasuhiko.blog15.fc2.com/blog-entry-165…

日本共産党の横浜市議、古谷やすひこさんのブログです。

1 件 リツイートされました

今日の午前中は基地対策特別委員会でした。
画像は座間市の基地対策担当で作成している『座間市と基地』です。
一冊500円で売っているとのことです。... fb.me/3ejC8CBpb

2 件 リツイートされました

シェアさせていただきます。
午後2時からのと、夜7時からの、これからまだやるそうですので、私も行こうと思います。
たしか上映券1000円だったかと思います。。
ご都合のつく方はぜひ相模原南市民ホールへ。 fb.me/2EuweTzOm


座間市では数年前から、広報を自宅に届けています。

ご希望の方は046-252-8684広報広聴人権課まで
とのことです。 fb.me/48vpmy98O


アオギリにたくして

いい映画でした!

映画でながれていた曲、その楽譜がこちらからダウンロードできるようです。 fb.me/1sGgC3ulE


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草加市で公契約基本条例が制... | トップ | 議会ICT推進検討会~9月19日(... »

諸活動」カテゴリの最新記事