日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

相模が丘仲良し小道の完成記念式典~3月15日(日)のつぶやき

2015年03月16日 | 地域
相模が丘仲良し小道の完成記念式典がありました。
さくら並木の道が2015年に完成したことを受けての式典でした。

相模中学校の生徒による素晴らしい合唱「さくら」も聞けました。
 

今日は座間市内、相模が丘仲良し小道の完成式典がおこなわれます!

3 件 リツイートされました

相模が丘仲良し小道の完成記念式典、植樹の様子です。市長や議長とともに座間市のゆるキャラ、ざまりん、もスコップでやっていました。 p.twipple.jp/6pmUe

2 件 リツイートされました

式典では相模中学校の合唱部によるさくら独唱のアレンジした素晴らしい合唱もありました。

2 件 リツイートされました

相模が丘仲良し小道の完成記念式典、なんとか雨にならなくてよかったです。少し寒かったですが、大勢の方々が参加されました。
10年後に向けてのタイムカプセルの紹介のとき、ちょうど雲間から太陽がでてきたのが印象的でした。 p.twipple.jp/PEiVR

3 件 リツイートされました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米軍三沢基地のF16戦闘機部隊... | トップ | あたたかい県政への転換を求... »

地域」カテゴリの最新記事