日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

452RTのテレビ東京の記事/市内の菜の花~4月16日(火)のつぶやき

2013年04月17日 | 政治
いやぁ数ヶ月前の記事が452RTになるとは驚きでした。
注目のニュースをあげてみました。
 
 

「原発なんてどうでもいい。日本なんてどうでもいい。それより俺の政治生命をどうしてくれる!」とテレビ東京の記者を恫喝し、「テレビ東京は事実を報道して俺の名誉を傷つけた」と意味不明な名誉毀損の裁判をおこしている甘利明さんは、自民党の政調会長です #公選法に違反しないネガキャン

守谷浩一さんがリツイート | 452 RT

おはようございます。あいかわらず朝はまだ寒いです。タイムラインみていると数ヵ月前のニュースですが改めて挙げた方がいいのがありました。


栗原のひまわり畑 今春の主役は菜の花 | 座間 | タウンニュース bit.ly/XGhjIq 座間といえばひまわり畑が有名ですが、今は菜の花が綺麗に咲いているそうです。

守谷浩一さんがリツイート | 4 RT

【イベント情報・転載】第32回座間市緑化祭り 4月29日(月)「昭和の日」 午前9時30分~午後2時 神奈川県座間市かにが沢公園座間市マスコットキャラクター「ざまりん」も参加します city.zama.kanagawa.jp/www/contents/1…

守谷浩一さんがリツイート | 3 RT

(再掲載)【ご当地キャラ総選挙】ざまりんは現在、神奈川県3位です。bit.ly/YocrW0  投票の仕方→「神奈川」を選んで、ざまりんの黄色い「キャラいいね!」ボタンを選択、赤く3ポイントと付きます。その後、一番下の「投票する」ボタンを押します。

守谷浩一さんがリツイート | 15 RT

今朝は小田急相模原駅の周辺で宣伝しました。早朝から近隣の皆様にはご清聴ご協力、ありがとうございました。今後は場所などは検討しながらも(火)に宣伝することが増えると思います。よろしくお願いいたします。

1 件 リツイートされました

生活保護減額根拠疑問 物価下落理由/家電 買ったかのように計算/研究者ら試算 bit.ly/10SujJ7 (しんぶん赤旗)

守谷浩一さんがリツイート | 2 RT

これでいいのか大手メディア/首相と会食 とまらない/社長に続き政治部長・論説委員長らも bit.ly/14cV1AY (しんぶん赤旗)

守谷浩一さんがリツイート | 2 RT

この前の週末から、けっこう風の強いときがあります。さらに最近ずっとですが、ジェット機の爆音がものすごいです。ゴーッ、バリバリ、ギャギャギャ、何と表現したものか、とにかくうるさいです(>_<)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮のミサイル発射問題を... | トップ | 原子力艦事故時の防災計画/... »

政治」カテゴリの最新記事