yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

思いがけぬ寄り道で心臓バクバク♪

2016-09-17 23:32:10 | カフェ、お店、遊び、本、音楽




夕飯が早かったので


どこか観光出来るところないかな〜?

と、走っていたら


ばんえい競馬場に、人、人、人〜
人だかり〜!



競馬にしては遅い時間…

調べると競馬は終わっている。


でも人がどんどん集まっています!

引き寄せられるようにわたしたちも中へ(笑)







な、な、な、なんと



ばんえい競馬場で


花火大会でした〜\(^o^)/


ちょうど始まるところで




入場無料。





第一部は



手筒花火

火事じゃありませんよ(笑)




人が見えますか?
火の粉かぶりまくり〜

静岡県富士宮市の駿州白糸原手筒花火保存会の
みなさんによる手筒花火でした〜!
すごいっ








ゲストの手筒花火が終わって



第二部へ。







これが凄かった!!!!!!!


心臓が破れる(笑)



多分 高く打ち上げず、競馬場の屋根下からでも見える高さなんでしょうね〜
打ち上げと仕掛け花火が同時に目に飛び込んできて迫力満点!あっ、競馬場のイスに座ってるから 目の高さなのかなー(笑)

とにかくバンバン豪華にあがります

とってもとってもキレイ〜




ホントに目の前で


バンバンと


迫力ありすぎて


ちょっとコワイ!(笑)

ハートや蝶なのど型花火も
たくさんあがりました〜




この第二部のタイトルが

早打ち・スターマインとなっていて


スターマインの意味は、速射連発花火。

&早打ち!




これがバクチクのような速さと音で

バンバン上がります

迫力ありすぎ〜(笑)



動画も撮りましたがBlogに添付出来ず
とてもザンネン。




今まで見たどの花火より迫力満点です

近かった〜
怖かった〜

座って観れるのもいいですね〜





思いがけないところで

豪華な花火が見れて とても良かったです










二日目の明日は、

柳月からスタート






































最新の画像もっと見る

コメントを投稿