yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

帯広 二日目 AM 8 : 10に柳月

2016-09-18 09:33:17 | カフェ、お店、遊び、本、音楽




三方六の 端っこが欲しくて

朝早く来ました〜\(^o^)/

すでに100人近く並んでいます。



わーい塩キャラメルとプレーンをGET!

また明日の朝も来ようね〜






朝食は

大人気のますやパン

店舗数が多く、朝7時からオープン!

朝早くてもお客さんが次々といらっしゃいます

テイクアウトの量の多さにびっくり(笑)


ますやさんは十勝人のソフルフードですね



わたしたちは店内でいただきまーす


店舗によってドリンクのお値段違うのかな〜
今日寄ったますやは50円でした








次は真鍋庭園へ!ここが今回のメイン

前回 7月に十勝ガーデンを二ヶ所 巡って
今回は残りの二ヶ所を観てきます\(^o^)/




ガーデンめぐりにお得な北海道ガーデン街道チケットがあるので利用しましょう

全部Kzちゃん調べ
ありがとう〜!!!

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿