yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

スープカレーSAMURAI 北22条店

2019-01-29 21:22:22 | 日記














久々の24条駅!



ここで任務を遂行し

成し遂げた後のランチタイム〜

Maちゃんお付き合いありがとうございます




サムライは平岸にしかないものと思っていたら
違うのね〜。





チキンと一日分の野菜20品目






チキンはパリパリか柔らかを選べます。
パリパリをチョイス!



Maちゃんはチキンにエビトッピング!



一月マンスリーメニューは
エビスープカレーでした。

スープもエビ出汁!豆餅も入ってる
エビとチキンと悩みましたが
冒険せずにチキンにしました!



今日はMaちゃんと色々お話ししながら
楽しい時間でした\(^o^)/
おかげさまで無事任務全うできました


ありがとうございました〜


のださんメルマガより

■本日の名言・格言(3565号)


『思い出す

  価値のあることを

      しなさい。』


   (エルヴィス・プレスリー)




思い出す価値のあるものとは何か?

強く印象に残るものは

初めてのものか

中々うまくいかないものらしい。


人生でどれだけはじめてのことが出来るか?

そして、

うまくいかなくても、乗り越えるものは何か?



何も変化が無いのが最も

印象に残らない。


何か新しいことをやろう。

それが思い出となるはず。


【人生最大の試練は

 人生最高の思い出になる。】




感謝!!  野田


★添付写真:香港の朝日♪














































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿