yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

豪華なお花と 素朴なご飯(笑)

2019-01-30 22:02:00 | 日記


















帰宅すると

イイ香りが漂っています〜(≧ω≦)




うっとりらっとり〜←CMのセリフ









豪華なお花の下で

素朴な夕飯(笑)



笑っちゃうほど素朴(笑)

食事はさっぱりだけど
気持ちは華やいでるわよ〜




のださんメルマガより

■本日の名言・格言(3567号)


『人生とは

  出会いであり、

 その招待は

  二度と繰り返されることはない。 』


   (ハンス・カロッサ ドイツ医師・詩人)





出会いで人は磨かれる。

自分にとって

どんな人だろうと


人は人で磨かれ

人で傷つき

人で癒やされる。


そんな出会いを

いつかと見逃す人生はもったいない気がする。


出会いを大切にしたい。


過去を振り返っても

誘われたもので


「えー興味ないな」

とか

「それよくわからないな」


というもので

人生の幅が広がってきた。


たった一度の招待は、受けることが出来るように

努力をしたい。


【人生は出会い。

  その招待は二度とない。

 出会いや誘いを大切にしたい。

 人は人で磨かれ

   人で傷つき

   人で癒やされるのだから。】





感謝!!  野田


★添付写真:飛行機からの夕日♪































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿