yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

晴れた日ののんびりはいいね

2015-05-29 20:36:14 | 日記

今朝のカフェ、モリモトあとは

ホームセンター行ったり珈琲屋さんへ寄ったり、豊平川沿いぷら~りと

心地よい時間を過ごしました~



水着のような格好で日光浴している方もいらっしゃいましたね~!

ホームセンターでお買い得なシュレッダーをみっけ!近いうちに買いに行こうっと。



のださんメルマガより

■本日の名言・格言(2177号)

『自分以上のものを

  求めるのではなく、


 自分の持っているものを楽しむ。』

 (所ジョージ)


人生って楽しむためにあるのだそうです。

これは、仕事もまったく同じで

仕事も楽しむためにある。


ではどうすると楽しめるのか?


それは、

今日名言のように


今ある中で

楽しめること

できることを最大限見つけ探す。


するとさらなるものがやってくるようです。


今あるもので楽しみ

今あるものでできることをする。


『人生も、仕事も

 どうせなら

 楽しんだ方が良い

 そのためには

 
 今ある中で

 楽しめること

 できることを最大限見つけ探すのが良いようです。』



感謝!! 野田

ロンドン上空♪
↓↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿