yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

おかめやの食パン

2020-03-18 18:56:00 | 日記








母の西区の病院経由で 父をおかめやへご案内〜

案内しつつ買ってもらいました



札幌で長年愛されてるパンですね〜

耳まで柔らかくて
しっとりふわふわで大好きです!
このロングサイズで550円





東区に住んでる父に 南区まで送ってもらって申し訳ない!

さらに家の階段の
氷割りまでしてもらって
すみません〜

なんで氷割らないんだ!と来るたび怒っています

今日はありがとうーーー

卵もご馳走さまです!
父は 卵もこだわり派!
美味しい卵をいつもありがとうー

そして梅干し!
 
梅干しって高いですよね〜
欲しいものを届けてくれて感謝です!
ありがとう〜



 

夕方ホットケーキが食べたくなって
美味しい卵をさっそく使いました
 
夕飯前に食べてしまった〜!
もうお腹いっばい
もう眠い〜
















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿