yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

チョコありがとう~♪

2015-02-15 09:52:19 | 日記

ばばさ~んありがとうございます
嬉しい~っ


とっても美味しい~っ大事にいただきます


昨夜はティップネス大通店同窓会でした~!ばはさん~楽しかったね~
ばばさんブログに同窓会模様と一人二次会模様が(笑)

KEEP ON DANCING

http://s.ameblo.jp/bababans3737/page-2.html



私はのちほどアップします。

これから七年ぶりに会う友達とランチへ!





のださんメルマガより(昨日の)

■本日の名言・格言(2077号)

『人生は、

 地球上で過ごした年数で

     測られるのではない。


 どれだけ楽しんだか

         で測られるのだ。』

   (ヘンリー・デイヴィッド・ソロー)



今日はバレンタインデーですね♪

告白って、プレゼン能力ですもんね。

その機会の人は


がんばってプレゼンしてくださいね~(笑)


私は、妻に

「義理チョコです」と言われてもらいました(>_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿