yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

ティップネス大通店☆同窓会

2015-02-15 20:51:36 | 日記

東京勢のみなさん無事到着~!!!

昨日は強風でなんとお昼の便が夕方千歳着。
無事着いてよかった~


ティップネス大通店が惜しまれ閉鎖してから早六年。月日が経ってもこうしてお会い出来るのはとっても嬉しい~です


イェーイ




ひゃ~っ豪華なお刺身





カニよ~!


生牡蠣よ~!!!

こちらのお店はノルベサB1Fのシーマーケット

次から次へとすごい!


ばばさんと乱れる前にパチリ(笑)


みなさん懐かしい~



↑遠近法なってないよ~かしまくんよりカラダ大きいんですけど~(笑)

今日のためにいろんな方面から集結
業界が変わり10キロ、15キロと大きくなった方もシアワセ太りね~反対に現場に戻った方も!結婚?!おめでとう~今日これからお仕事なの?!話しは尽きましぇん!まだまだお料理もあるわよ~(笑)


東京のみなさんは明日はスキーだそうです!楽しんできてくださいね~


東京行ったらティップネス遊びに行きます~

またお会いする日まで













最新の画像もっと見る

コメントを投稿