yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

顔の洗浄

2019-04-23 13:48:13 | 日記














むかしから付き合いのある後輩ちゃんに
顔洗浄してもらいました〜


使用前を撮っていなくてザンネン。


もう使用後↓



いつも美肌加工してアップしてますが〜笑
これはそのまま


汚れが取れました
顔が明るくなりますね〜!
頭皮マッサージもしてもらって
顔も引き上がりました







明るいラウンジ!






奥にエステスペースがあります。



また来まーす\(^o^)/




のださんメルマガより

■本日の名言・格言(3625号)


『先んずれば

   人を制す』


  (司馬遷 史記項羽本紀より)






ビジネスで大切なことは


早くやることと、

深くやること。


最も、簡単な差別化がこれです。


人より早いというのはアドバンテージになりますし

人よりも深くやるのも

専門性が高くなるので非常に差別化になります。


早くやるためのコツは何か?

とにかく、1秒でも早く決断し

リスクは回避するために、小さく早く始める

これが大事です。


そして、決断を早くするコツは

常日頃、決断する意識を持つことです。


なんとなく流されて決めていると言うより

決めさせられていることになっている。


それを意識的に変えていく。

ご飯の時も、

「じゃー僕もそれで」では無く

「僕はこれにする」と決める


その小さなクセ付けが、大きな決断を早くできるようになるのです。


【ビジネスでうまくいくには

  早くやる。

  深くやる。です。


 最も簡単な差別化がこれなのです。

 早くやるには、決断を早くするのが一番。】




感謝!!  野田


★添付写真: アンコールワット♪
















































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿