yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

また鼻づまり!自力で出しました♪

2019-04-22 16:01:06 | 日記












先週、耳鼻咽喉科で

鼻の奥に詰まってたカサブタの塊を
取ったばかりなのに

また鼻づまり症状(><)




母よ、鼻をかんでおくれー!
自分でかまないと、鼻をホジホジされちゃうよ〜
頑張って鼻かんで〜
ハイ、かんでー!!!



しっかり鼻をかんでくれて
びっくりするほどの量が出ました


画像見ますか?








またカサブタのような塊。

なんでだろう?



画像見ますか?







次はいよいよ、ハナクソ画像です










ボカシとネオンに包んでみましたー笑


これだけ詰まってたら
苦しくて、口呼吸になっちゃいますね。



スッキリしてよかった!!!







いろんなモノ写メしてます。
かぶれや傷や湿疹…^^;



メモもすごく取ります。

強烈なことは鮮明に覚えていますが
記憶力ほど曖昧なモノはないので
すぐメモです。

メールすることで記録に残すこともできます。


あっ、今は
映像や音声で記録する方も多いですね?



嬉しいこと、ザンネンなこと
なんでも記録です。




今日は嬉しい動画撮り







こんなポスターをみました。




病院、施設には
ケアマネージャー、ソーシャルワーカーがいます。
病気や障害を抱える人とその家族に対し、
さまざまな不安や困りごとの相談・支援などしてくれます。
悩みを少しでも減らして 、支える家族もストレス溜め込まないように。

ここで気持ちが救われることも多いですよ

どんな事でも相談してみましょう















































































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿