yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

cafe CHIRORU

2015-05-10 20:37:27 | カフェ、お店、遊び、本、音楽

休みの朝は早い(笑)
10時からアクセスサッポロで開催していたファミリーセールへお出かけ。
ドライ梅 珍しいね~いろいろあるのにやっぱり食べモノに目がいく(笑)



ランチはカフェCHIRORUへ。

来てみたかったお店です。朝と夕方にヨガレッスンも開催しています

大豆ミートを使用したプレートをチョイス


ぜんぶ美味しい~
ウチにも大豆ミートがあるけれど美味しく使えずにいたので、また使ってみよう~という気になりました

カフェを営んでいらっしゃるのは美人姉妹!ヘルシーなお料理と落ち着く空間でまた行きたくなりますね
【CAFE CHIRORU】
札幌市白石区東札幌2条3-2-25 NSビルディング 1F



久々に来た~
八紘学園~\(^o^)/

お昼回ってると野菜もほぼ完売。大人気ですね~!

農産物直売所では乳製品と地域の農協野菜や、生徒さんが実習で生産・収穫した品物を販売しています。


来ると必ず食べちゃうソフトクリームおいしい~っ

八紘学園ツキサップ牛乳は、職員・学生たちが愛情を持って育てた自家生産牛の生乳のみを使用しています。
乳牛たちは、ツキサムの風土で育った牧草、とうもろこし(デントコーン)を主食に毎日高品質乳を作り出しています。この生乳の風味を損なわないよう、低温(65℃)で殺菌しました 。
搾りたての風味に近いほんものの牛乳の味をお楽しみください。
(八紘学園HPより)

【八紘学園 農産物直売所】
札幌市豊平区月寒東2条13丁目1-12



デザートあとは、雑貨をぷら~り見て回って、ご近所の八百屋さんで野菜を買い、朝から大充実です今日はありがとう~このあとはお互い親孝行しましょう~母の日だね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿