yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

どこでもフチ子さん(笑)

2015-05-10 22:21:27 | 日記



“お母さんのおかけで私も立派な?!おばちゃんになりました(笑)”

母のカーネーションにフチ子さん(笑)



母の笑顔も ふてくされる顔も大好きよ!いつもありがとう



母の双子の姉妹は地元の美術館へ

おばさん小さい~




父が母のために作ってきたウドの酢味噌和え美味しかったわー!

ウドの先の部分は天ぷらにしなさいと置いてってくれましたが、揚げる油まで一緒に用意してくれて(笑)ありがとう~!

ウドの天ぷら大大大好き~
天ぷらしながら、ブログ更新(笑)




のださんメルマガより

■本日の名言・格言(2159号)

『態度と言うのは

  ちょっとしたものだが、


  大きな違いを生み出す。』

  (ウィンストン・チャーチル イギリス元首相)


態度って

今日の名言のように

些細なことですが

大きな違いをうむようです。


それが一番分かるのが


顔を見たときかもしれません。


運良さそうだな~

とか

この人素晴らしい人だー


ってわかりにくいですが

(というより、一目で分かるまで、時間がかかります)



この人、運悪そう

というのは

すぐに分かるようです。



しかめっつらや

つまらなさそうにしてたり

挨拶をしなかったり


その逆が

運良くなるまでは行かないかもしれないが

運を悪くなるのは抑えられそうです。


その延長線上で考えると


良い態度

元気、明るい、はきはきしている

これが、良い結果を生み出すのは


分かる気がします。


【人は

 運が良くなることを望む

 が、

 運の悪くなる態度ばかり

  してしまうことがある。

 
 良い態度

  元気、明るい、はきはきしている

  これが、良い結果を生み出すようです。】



感謝!! 野田

富士山♪
↓↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きまぐれ~)
2015-05-13 12:43:15
ちょっとちょっと~カーネーションよりフチ子さんの方がメインになってるではないか~
つて、私も1日1回はフチ子さんに触ってるけどね(((^_^;)
返信する
Re:Unknown (yunico)
2015-05-15 21:48:34
きまぐれ~さん♪
もう普通の体位じゃ納得出来ないよね(笑)これ以上フチ子さんアップするとヤバイ(笑)?
きまぐれ~さんにこっそりお見せします(笑)
返信する

コメントを投稿