yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

講習会あとのランチ

2015-05-31 20:01:36 | 日記

川辺先生とゆきえさんとorizzonteへ




うふ~久々に来ましたがいつも店内賑わっている人気のお店ですね。美味しいですよ~

ゆきえさんの携帯で写メ!
ありがとう~



先生とゆきえさんとは金曜お会いできますね若石リフレクソロジーのお勉強楽しい~!!!



今日は携帯を取りに
急いで帰りまーすっ





のださんメルマガより

■本日の名言・格言(2178号)

『夢とは、

  明日の質問に対する

   今日の答えである。』

 (エドガー・ケイス)



未来へのあこがれが夢とするならば

明日の思うこと

夢に近づくことは


今していることの延長だそうです。


確かに

今の行動が未来につながるわけですから

今、何をしたかは

重要です。



そして、重要なのは

調子が悪い時に


1mmでも進めるかが

人生を作るような気がします。


いろんなすごい人にお会いすると

隙間時間、オフの時間


そんなときの時間の使い方が

人生に変わっているようです。



【未来へのあこがれが夢。


 あこがれる未来に向かうための

    今を過ごしていきたい】



感謝!! 野田

オンダリビア Hondarribia♪
↓↓↓↓↓↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿