yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

足もみ講習会無事終了いたしました♪

2015-05-31 19:37:34 | 日記

たくさんのみなさまにご参加いただきありがとうございました

川辺先生と初めてお会いする方も、先生の楽しいトークと動き?!に、大笑いです笑うってとても大切ですよね~
みなさん大笑いしていますか?
こんなに楽しい足もみ講習は川辺きよみ先生だからこその世界です

今回のテーマは
『バテ予防&夏の冷え症対策』
自律神経やホルモン系にアプローチでした。

そして今回は初めて足もみ専用棒を利用しての講習会もありました。

指や手で押すのももちろんオッケーですが、自分で自分の足を押す時は、手や指を痛めてしまわないように、棒などのツールがあると楽チンにマッサージすることが出来ます。

棒で押すとさらに刺激が加わるので、力加減や呼吸などを忘れずね(笑)

あいうべお体操もおもしろかった~(笑)今回はあいうえお~ではなく、あいうべお~です(笑)


次回は秋口予定しております

ブログで早めにご案内いたしますね。


今日から足もみをして
エネルギー、ホルモン代謝をあげていきましょう~内側からゲンキに!
夏を乗りこえようーっ







今日は携帯を忘れてしまって
当日場所が分からないとか何かあったら連絡ください~とお伝えしておきながら連絡取れずでした
みなさん無事到着出来てよかったです。

ありがとうございましたー!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿