yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

ランチは手打ちそば さくら 大通店

2018-02-02 20:58:57 | カフェ、お店、遊び、本、音楽











店内広くて、混み合っててびっくり!!!

サラリーマンからご高齢者まで幅広い客層です。

お隣でおばあちゃんたちがビール飲んでいます

お昼の一品メニューもあるのね〜





夜は、単品メニューのほかに
宴会コースや晩酌セットなどもあります。





大通駅近くにこんないいお店があったんて〜
今日来れてよかったー\(^o^)/


とにかく今日は冷え込んでいるので
あまり歩きたくない(^^;;
近場でランチを探していました(笑)





手打ちって感じですよね〜
美味しかったです!!!



お店は南1西4大手町ビル地下1階。
四プラの並び(市電沿い)
さくらの他のお店も気になりました。








食後のコーヒーは
ルトロワの地下へ。

コンセントもあって、静かで
コーヒーも美味しくていいですよ〜
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿