yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

床屋式、シャンプー前屈み

2018-07-17 21:40:49 | 日記








病院、老健といろいろ移動しながらも

美容室へは年二回行ってるかな〜。





いまの施設で、お初に申し込み!





久々のカラーリング

染め時間は廊下で待機です!







なんとシャンプーが前屈み(ノ_<)

わたしもやったことないけど〜

お母さん、だ、だ、大丈夫?!
ずっと、目つぶってられる?!
こんなに前屈みになったことないので
とっても心配( ; ; )




たまにカラダを起こそうとするので
抑えることに…お母さんごめん(ノ_<)

鼻に水は入っていなそう(^^;;

見てるこっちがハラハラ





男性にとっては、当たり前だけど〜!ですよね(^◇^;)





シャンプー終えたらホッとした〜。





仕上げはキレイにしてもらいました





似合ってるよ〜\(^o^)/

おつかれさまでした!!!














































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿