yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

12月は仮装

2014-10-26 23:38:11 | 日記

マッサージ講習会あとは

川辺先生を囲んでランチ


会場からすぐ近くのホテル一階のイタリアン

安くて美味しいね~
平日ランチは大人気で激混みだそうですよ!

サラダドレッシングと、セットドリンクのカフェオレがとっても美味しかった~っ!!!


川辺先生~ありがとうございました~楽しくキラキラ濃厚なランチ会でした~







そこから、待ち合わせのドン・キホーテへGO~っ年末イベントの打ち合わせへ。
一緒にペイントグッズをチェック

12月は仮装でーーーーーす








のださんメルマガより

■本日の名言・格言(1963号)

『重要なのは

 行為そのものであって、

       結果ではない。


 行為が実を結ぶかどうかは、

 自分の力でどうなるものではなく、

   生きているうちにわかるとも限らない。


 だが、正しいと信ずることを行いなさい。

  結果がどう出るにせよ、

   何もしなければ何の結果もないのだ。』


    (ガンジー)



師匠に教えてもらった言葉思い出します。


「経営とは3代先まで続くと考えなければやってられない」

と。


今、一生懸命していることが

すぐに実を結ぶかどうかはわからないですが


それでも、

一生懸命にしていることが

その人の人生をより良くするように

思うのです。


けっして、

ずる賢く生きるのが

人生の終わりに良かったな~と思えないと思うのです。


また、そうであると思い込んだ方が

世の中楽しく生きられると思うのです。


どう結果が出るか?

ではなく

どう行動するか?


ここを意識すると

後悔しない人生になるように思うのです。


【人生どうせなら


 うまくやるより

 一生懸命する方が


   世代を超えても

      認められるようです】





感謝!! 野田

頭が白くなってきた富士山♪
↓↓↓↓↓↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿