yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

韓国風海苔巻き キンパ

2018-02-03 22:57:26 | 日記









北斗晶さんが美味しそうな海苔巻きを作っていたのでさっそくチャレンジ!


具材はちょっと変えて

プルコギのタレで味付けしたお肉を入れました。


ボリュームあるわ〜!なんとか巻けました(笑)





めっちゃ美味しいーーー



ご飯にゴマとお塩を入れて

海苔を巻いたら仕上げにゴマ油を塗る!


お塩とゴマ油を使うのは
韓国の海苔巻き“キンパ”というそうです!


どんな具材も合いますね〜北斗晶さんは
切り干し大根を入れていました


簡単で美味しくてオススメです








鬼と福の神のリバーシブルお面をつけて
豆まき〜っ(≧ω≦)b



年の数だけ、豆食べましたか?

年の数以上、食べてしまった(笑)















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿